こいで接骨院
お問い合わせはこちら エキテンサイトはこちら

早寝早起きしてみませんか?

早寝早起きしてみませんか?

2023/09/06

早寝早起きしてみませんか?

みなさんは早寝早起きしていますか?規則正しい生活を送るには、生活リズムを作るために、早寝早起きが重要になってきます。
「早起きは三文の徳」ということわざがあるように、早寝早起きするとたくさんいいことがあります。

早起きすると1日の時間が長くなります。
今まで時間がなくて後回しにしてきたことや自分の好きなこと、趣味などに時間を費やせることができます。
また、朝の貴重な時間が増えると、ゆっくり朝食を摂ることができます。
脳に必要なブドウ糖を摂取して集中力が上がり、効率よく仕事や勉強をこなせます。
メンタル面でも時間にゆとりができるので心に余裕が生まれ、前向きになり気持ちが安定します。

他にも早寝早起きは、睡眠の質も高めます。良質な睡眠は、便秘改善やお通じにも効果的です。
朝食後、便意がなくてもトイレに行く習慣つけることでお通じがよくなります。
他にも、ホルモンバランスが安定し体調もよくなります。
肌の調子が良くなり、免疫力も上がります。ホルモンは大体22時~朝にかけて分泌されます。
この時間に起きてると正常に分泌されず肌のトラブルの原因となります。
早寝早起きはこのようにたくさんの良い効果があります。
日中にも眠くなりにくいです。

何時に寝て、何時に起きるというのを決めて、無理矢理にでもそれを守るのを続けていくと自然とリズムが整ってきます。
早寝早起きをして規則正しい生活を送り健康に過ごしていきましょう!

#接骨院#一宮市#江南市#稲沢市#岩倉市#小牧市#各務原市#こいで接骨院#酸素カプセル#スポーツ障害#マッサージ#骨盤矯正#交通事故#睡眠障害


一宮にて酸素カプセルを提案 一宮にて骨盤矯正のニーズに対応 一宮にて交通事故後の体をケア

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。