こいで接骨院

一宮の接骨院なら健やかな生活をサポートするこいで接骨院 | ブログ

お問い合わせはこちら エキテンサイトはこちら

ブログ

新しいお知らせ等様々な情報等を発信

BLOG

新しいお知らせ等を随時発信いたします。一宮を拠点に和気あいあいとした雰囲気の接骨院を営み、様々な不調を気軽にご相談いただけます。健やかな身体を目指し、維持するための、背骨・骨盤矯正を行っており、安心して過ごせるようにサポートします。交通事故による怪我のケアや保険の手続きなども気軽にご相談ください。

年末年始の休業のお知らせです。12月30日から1月3日までの休業となります。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。1月4日から営業いたします。#接骨院#一宮市#江南市#岩倉市#各務原市#酸素カプセル#骨…

早寝早起きしてみませんか?みなさんは早寝早起きしていますか?規則正しい生活を送るには、生活リズムを作るために、早寝早起きが重要になってきます。「早起きは三文の徳」ということわざがあるように…

◇お盆休みのお知らせ◇お盆休みは8月11日(金)〜15日(火)となります。16日(水)より通常営業となります。宜しくお願い致します。

寝違え

2023/07/24

寝違えこんばんは!今日寝違えの患者さんが来院されました。寝違えは睡眠中に不自然な姿勢が長時間続いたために肩から首回りに余計な負荷をかかってしまったことが一番の原因になります。⚪︎寝違えた時の…

ラジオ体操誰もが一度は経験したことのあるラジオ体操、13種類ものエクササイズで構成されてます。気軽に始められる運動ながら、全身の筋肉をくまなく使うことができるので、さまざまな健康効果が注目さ…

理想的な睡眠時の温度と湿度温度は裸で眠るときは室温29度、湿度50~75%で、最も安定した睡眠が得られます。夏に寝具を使って眠る場合には、室温26度、湿度50~60%が望ましく、28度を超えると睡眠の質…

水の一日摂取量の目安について成人の体内の水分は、尿や便、汗として排出されたり、呼気や皮膚から自然に蒸発したりして一日当たり約2.5ℓ失われています。これは、比較的安静にしていた場合の数値のため…

こんにちは。こいで接骨院です。自律神経の整え方についてです。まず自律神経は今の季節は朝、昼の気温の寒暖差で自律神経が乱れ身体が気温の変化に順応できなくなり自律神経に異常をきたしやすいです。…

ご覧いただいありがとうございます!こいで接骨院です。この度、ホームページを公開しました。こいで接骨院は一宮にある接骨院として皆様が毎日楽しく過ごして頂くよう、お客様ひとり一人に合った施術を…

梅雨入りしましたね。 今日は酸素カプセルについて説明させていただきます。眠りが浅くて日中、元気が出ない、寝たくても寝れない日が続いている年々、仕事のパフォーマンスが下がってきたそんな方にオス…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。